最初のような最後の恋をしよう

最初のような最後の恋をしよう

なんだかんだでやっぱ好き

好きなコンビ

2018年になってやっと私が住んでいる地域でもクロニクルが放送されるようになりました。
ついにだよ。やっとだよ。念願の放送。
1ヶ月遅れだけど、テレビで見られるようになって嬉しい♡


この前「ファボられタイムライン」の回で、私の推し企画だったんです。
ドッジとカメラ目線に並んで好きな企画!!!

尼神インターがゲストの回だったんですけど、すばくらさんが私のツボをめちゃくちゃ押してくるんですよ。
あの二人の笑いのセンスはなんなんでしょうね。
好きなんですよね~、すばくらさん。


そんなわけで今日は私が好きなコンビについて書こうと思います。

すばくら

関ジャニ∞の中でいちばん好きなコンビ。
関ジャニ∞ってみんな渋谷すばるを崇拝しすぎてちょっと頭おかしいじゃないですか(笑)
ちょっとこじらせちゃってるじゃないですか。
それはそれでいいんですけど、大倉くんはすばるくんと対等に関係を築けてる唯一のメンバーで、いちばんまともな距離感だから好きです。

大倉くんを笑わそうとして面白いことたくさん言ってるすばるくんがすごく好き。
好きな人に振り向いてほしい女の子みたいに一生懸命で微笑ましい。
それにまんまとはまってゲラゲラと笑ってる大倉くんを見るのが好きです。
笑ってる大倉くんを見て嬉しそうなすばるくんを見るのも好き。
あとは叩いてかぶっての永遠に笑ってるやつね。二人が笑いあってるとこっちまで笑顔になる。

笑いのセンスももちろん大好きなのですが、二人の体格差がたまらなく好きなんだよな~。
大倉くんの横に並ぶとすばるくんの華奢さがすごくわかる。
男女関係なく華奢な人が好きなので、ふわふわしてて抱き心地よさそうな自称くまさんの大倉くんとの体格差はきゅんときます。

ヤンマー

同級生のコンビ。幼なじみ感というか兄弟感というかそういう空気感がいい。
すごく強い絆がある気がして、それがTHE・男の子っていう感じで好きです。
錦戸くんが事務所やめようと思ったときに安田くんに相談して辞めるときは一緒やで、と言われたというエピソードからもわかる。
このエピソードもだけど、作曲に行き詰まったから安田くんに投げたっていうエピソードとか、演奏中にギター間違えちゃったら安田くん見るところとか、錦戸くんが安田くんにどれだけ信頼を置いていることか。泣ける。

何よりもヤンマーちゃんのいちばん好きなところはお互いの呼び方。
「亮」「章ちゃん」って呼び合うの最高すぎませんか。
パッと見そんな風に呼び合うなんて思わないじゃないですか。
「亮ちゃん」「ヤス」って呼んでそうなのに「亮」と「章ちゃん」やで???
最近はそうでもないけどふわふわしてかわいい安田くんが錦戸くんを呼び捨てにしてて、クールで男前な錦戸くんが安田くんを「章ちゃん」って呼ぶのしんどい。
でもそこが二人が兄弟に見えるポイントだな~って思います。
お兄ちゃんの安田くんと弟の錦戸くん。
錦戸くんのやんちゃないたずら心を広~い心で受け入れている安田くんが兄弟みたい。



以上私の好きなコンビでした。
思ったより長くなってしまったな~。
他にも好きなコンビあるんですけど、特に好きなのはこの2組です。
私はあんまり狙ってるのが好きではなくて。
BLっぽいノリとかファンが沸くと分かっててやってるなっていうのが。
ですがすばくらさんとヤンマーちゃんは適切な男の子の関係性な気がする。
だから好きです。