最初のような最後の恋をしよう

最初のような最後の恋をしよう

なんだかんだでやっぱ好き

イメコン備忘録

本来であれば横浜観光して横アリライブだったはずのGWですが、こんな世の中なのでstay homeしています。(この1年の間にセクゾのFC入りました)外出自粛になる1ヶ月くらい前にイメコン診断に行ってきたのでそれを備忘録としてまとめようかなと。元々パーソナル…

チケット争奪戦を勝ち抜いた話

一般発売で幸せのチケットを手に入れた個人的な備忘録。※チケット当落に関わる話をします。不愉快な気持ちにさせてしまう可能性大です。ご自身の責任でお読みください。 ジャニヲタになって早数年。 チケット当落には毎回ドキドキする生活を送っております。…

Happy 34th Birthday

安田章大さん。 お誕生日おめでとうございます。 と言っても9月11日ももう終わりですが。 安田くんにとって今日はどんな1日になったでしょうか。 素敵な1日になっていたらいいなぁと思います。 安田くんは私にとって最高のアイドルです。 憧れでもあり心の支…

ここに

始まるんじゃない 始めるんだぜ 進むんじゃない 進めるんだぜ 初めて歌詞を見たとき「あぁそうか」と思った。 すごく良い歌詞で泥臭くてハングリー精神が強い関ジャニ∞にぴったりな歌詞だと思った。 今の関ジャニ∞をあらわしているような歌詞。 ライブで初め…

no title

※感情のまま書くので不快に思われたらすぐにお引き取り願います。私個人の意見ですので見たら忘れてください。 ジャニヲタは面白い人が多いしセンスの塊みたいな人もいて好きです。 中でも関ジャニ∞のファンは彼らに似ているからなのか似てくるからなのか、…

GR8EST0723

※ネタバレあります。 すごくいい公演だった。本当にいい公演だった。 あの日あの場所で体感したあの空気はきっとずっと覚えていると思う。 わたしは前日の22日も入っていて、23日は2回目だった。 同じメンバー、同じセットリストのはずなのに、22日と23日で…

#ジャニヲタと教育実習

お久しぶりです!!! 先日、3週間の教育実習が無事終わりました!!! とても辛くて大変だったけれど、それと同じくらい楽しくて充実した3週間でした。 もう二度と教育実習は行きたくないって思うのに中学校が恋しい……。 はあ~~~大学のゼミじゃなくて中…

不器用で真っ直ぐでとても愛情が深い人

夢ならばどれほどよかったでしょう 今まで生きてきた中で、昨日ほどそう思った日はない。 これは私が見てる悪夢で、眠りから覚めたらいつもと変わらない日常が待ってることを期待した。 だけど、現実は変わらなかった。 彼は事務所を辞めて、音楽を学びに海…

村上信五とピアノ

先日、久しぶりに音楽プレイヤーで音楽を聴いていたら村上くんとすばるくんの『渇いた花』が流れてきて。 やっぱりいい曲だなぁ、とうっとりしながら聴きました。 『渇いた花』は2つのバージョンがありますが、どっちも好きです。 7人ver.はハモりとコーラス…

好きなコンビ

2018年になってやっと私が住んでいる地域でもクロニクルが放送されるようになりました。 ついにだよ。やっとだよ。念願の放送。 1ヶ月遅れだけど、テレビで見られるようになって嬉しい♡ この前「ファボられタイムライン」の回で、私の推し企画だったんです。…

二宮和也と安田章大のユニットが見たすぎてあれこれ考えてみた

タイトル長いな(笑)年末のテレビ誌でジャニーズ内でユニットを組むなら、という質問に安田くんが二宮くんを挙げていてめちゃくちゃ嬉しくなった私。 二宮くんが曲作って俺が歌詞を書くのか、俺が曲を作って二宮くんが歌詞を書くのか、全部共作なのかわからな…

ジャニヲタがB'zのライブに行ってきた

あけましておめでとうございます!!!2018年1発目のブログはジャニーズではなく、超大物アーティストB'zのおはなしです。 初めてジャニーズ以外のライブに行ったので、備忘録も兼ねて記録に残そうと思います。 ジャニーズの世界しか見てきていない人間が書…

My Best Jam Sessions ~2017~

2017年ももうすぐさよならですね。 私も関ジャニ∞もいろんなことがあった1年だったな。2017年の活動で印象に残ってるのはやっぱりメトロックですね。 関ジャニ∞の音楽が違う世界の人たちに認められ、彼らを取り巻く環境が大きく変わるきっかけとなった日。 …

恋をした冬

はじめまして。 "エナ"と申します。 関ジャニ∞がすきな20代女子です。 最近はSexy Zoneの『ぎゅっと』が好きすぎてセクゾの沼につま先だけ踏み込んでいる状態です。ブログというものにずっと憧れがあったけど、文章力ないしな…と手を出せずにいたのですが、…