最初のような最後の恋をしよう

最初のような最後の恋をしよう

なんだかんだでやっぱ好き

Happy 34th Birthday

安田章大さん。
お誕生日おめでとうございます。


と言っても9月11日ももう終わりですが。
安田くんにとって今日はどんな1日になったでしょうか。
素敵な1日になっていたらいいなぁと思います。




安田くんは私にとって最高のアイドルです。
憧れでもあり心の支えでもありパワースポットです。



私は今までお誕生日は生まれてきてくれたこと、出逢えたことに感謝する日だと思っていました。
でもそれだけじゃなくて、生きていてくれることに感謝する日でもあるんだな、とあなたの身体のことを知ってから思います。
当たり前だと思って気にも止めてなかった 今ここに生きている奇跡 がどれだけ尊くてありがたいことなのかを痛感したこの数ヵ月でした。
今年も9月11日を無事迎えることができて良かったです。本当に。
生まれてきてくれて、(一方的にだけど)出逢ってくれて、生きていてくれてありがとう。
そして私も同じ時代に生まれて、出逢えて、生きててよかった。



安田くんを四字熟語であらわすと『外柔内剛』だなってよく思います。
ほわっとした柔らかい雰囲気を持っているけどまっすぐブレない芯を持っている人。どんなことも広い心で受け止められる人。とっても強い人。
憧れであり尊敬する人です。



そして安田くんは愛の人ですね。
愛に溢れてる人。誰に対しても同じように愛情を注ぐことができて笑顔の花を咲かせることのできる人。人の心に寄りそうことができる人。
なかなかできることじゃないことを当然のようにできる安田くんが好きです。



この前Twitterで見かけて思わずスクショした言葉があります。

愛は海に似ていて大きくて満ちているけど深くまで行きすぎると暗くて光が届かなくなってしまうから溺れんなよ。


タートルトークで恋と愛の違いについてクラッシュが回答ものなんですけどなるほどなぁって思いました。
クラッシュイケメン……。
同時に安田くんが思い浮かびました。
(海×カメ→安田)(なんて単純な脳なんだ)



身体の報告を受けてから私たちファンは安田くんに愛されすぎて困っちゃうな~なんて自惚れたことをブログを更新してくれる度に思っています。
安田くんはなんでこんなに愛をくれるんだろう?って思っていたんですけどクラッシュのおかげでわかったような気がします。



安田くんは大海原のように広くて深い人だもんね。
そんな安田くんの愛に溺れないように。ずっと安田くんの愛が受け取れるように。ね。
余計な詮索はせずに目に見える、耳に聞こえる、伝えてくれる言葉や姿をありのまま受け止めて愛すファンでありたいと思います。



少しGR8ESTのネタバレあるのでネタバレ踏みたくない方はぴゅっとひとまとまり分飛ばしてくださいな。








『わたし鏡』の歌詞を噛み締めるかのように歌っているのが印象的だったGR8EST名古屋2日目。
鈍感な私でもわかるくらい感情込めて歌っていて私だけじゃなくて安田くんもこんな風に思ってくれているんだなって聴きながら思いました。
もしかしたら札幌も名古屋1日目もそう歌ってたのかも…って思ったけど、最後の挨拶で 作った当初は~~(覚えてない)と思ってたけど『わたし鏡』という曲を作って、こんなにも自分の感情が、みんなに会いたかったということがぴたっと当てはまるときが来るなんて……と改めて実感して歌ってた と言っていてすごくうれしかったです。
私が肌で感じたことが間違ってなかったこともうれしかったけど、それ以上にアイドルとファンというそれ以上でも以下でもないただそれだけの関係なのにこんなに相思相愛な世界があることがとてもうれしかったです。
今まで好きになったアイドルはファンに愛を伝えてくれることなんてなかったからびっくりしました。
こんな世界があるなんて知らなかった。




私ね、安田くんを好きになって知ったこといっぱいあるんだよ。
愛おしすぎて胸がきゅーーーって切なくなること。
胸の内を知って抱きしめたい衝動に駆られること。
家族や友達、恋人以外の誰かを大切に想って涙を流すことがあること。
アイドルに夢だけじゃなくて生き様も見ること。
自分の中にこんなにも綺麗な感情が眠っていたこと。
これはあまり知りたくなかったことなんだけど自分が重すぎるくらい重い女だということ。
ほんとにね、たくさんあるよ。
知らなかったこと教えてくれてありがとう。



それとね、バースデー動画見ました。
好きになってくれてありがとうって言ってくれた瞬間目から大粒の涙がこぼれました。
ちょっと自分に引きました。あまりにも普通に涙が出てくるからびっくりした。
でもうれしかった。ちゃんと言葉にして伝えてくれて。
ちょっと下向いて口角が上がる表情も。急に男らしくなるところも。全部全部うれしかった。
こちらこそ好きにならせてくれてありがとう。相思相愛な関係でいさせてくれてありがとう。
きっとこれからも私は関ジャニ∞安田章大とともに今を歩んでいくと思います。
だってこんな幸せを知ってしまったら離れられない。
そして身体はゆっくりでいいから確実に治していってください。
ポコ ア ポコだよ。poco a poco。




33歳の安田さんはとてもとても強い姿を見せてくれました。
34歳の安田さんはどんな姿を見せてくれるのでしょうか。
楽しみにしてますね。



幸せがたくさん訪れる1年になってほしいし、幸せだと思える1年を歩んでほしいです。
改めてお誕生日おめでとう。愛してるよ~~~。