最初のような最後の恋をしよう

最初のような最後の恋をしよう

なんだかんだでやっぱ好き

恋をした冬

はじめまして。
"エナ"と申します。
関ジャニ∞がすきな20代女子です。
最近はSexy Zoneの『ぎゅっと』が好きすぎてセクゾの沼につま先だけ踏み込んでいる状態です。

ブログというものにずっと憧れがあったけど、文章力ないしな…と手を出せずにいたのですが、ついに手を出してしまったよ…!
中でもはてなブログはシンプルだから読みやすくて、たくさん書けるのがいいなと思ってはてなブログにしました。
あとはよく見るジャニヲタブログがはてなブログだったっていうのもあるかな。

内容としては関ジャニ∞のことを中心に、ジャニーズのことや日々の中で思ったこと感じたことを綴っていきたいと思っています。
語彙力はありません。
とにかくたのしくやっていきたいな。


さて、今日ブログを始めたのにはちゃんと理由がありまして。
「こんな時期にブログ始めるとかアホちゃう?」と思った方もいるかもしれませんね(笑)
私もそう思います。
でも……。ブログに意味を持たせたかったから今日始めちゃった。んふふ。
12月27日は、私が関ジャニ∞を好きになった日で、私にとって大切な日なんです。
アイドルってすごいよね。
彼らにとってはなんでもない日なのに、誰かにとっては特別な日だったりするんだもん。
(そんなのアイドルに限らないっていうツッコミはなしね)


そんな記念日に、私が関ジャニ∞におちるまでを少し書き綴ろうと思います。

きっかけは興味本位で行った関ジャニズム。
本当はJUKE BOX行くはずだったんだけどチケット取れなかった。
そこで、私は関ジャニ∞の魅力を知ってしまったのです。

私の関ジャニ∞に対する印象は"いつもふざけているおもろい人たち"だったのですが、ライブで見た彼らは違った。
めちゃめちゃアイドルだしめちゃめちゃジャニーズでした。
キラッキラのアイドルスマイルを振りまいて、かっこよくダンスをキメてた。
おまけに顔面偏差値が異常なほど高い……!!!
「やっぱジャニーズなんだなぁ」と。(失礼)

関ジャニ∞の知らない一面を知った私は7人が創り出す世界に一気に引き込まれました。
MCでは私の知ってるおもろい関ジャニ∞で最高に楽しかったし、
バンドは想像以上の上手さで痺れました。
本当にたのしいライブで一夜にして7人の虜になりました。

その中でも特に惹かれたのは、安田章大さんです。
EJ☆コースターの「やっぱさぁ…好きやわ♡」にノックアウト。
語尾にハートついてた。
ド頭でもう好きになっていましたね(笑)
だってかわいかったんだもん!
あざといなって思ったけどかわいかったんだもん!
好きになるしか選択肢なくない!?
7人みんな好きだけど、いちばんは安田さんです。
(最近私の中で渋谷すばるの勢いがものすごいけど)

そんな安田くんは1ヶ月前、青髪にしてエイター界隈をざわつかせてましたね。
初めて見たとき「いや、誰(笑)!?」と思わず笑ってしまいました。
安田くんがいいと思ってるならそれを広~い心で受け止める女神のようなスタンス(自分で言うな)でいる(と思ってる)けど……あの色はどうよ????
まだチリチリの方がよかったよね????(好みではなかったけど、私あれに意外と愛着あった)
けど、色が抜けてきてゆめかわいい感じに仕上がってるからオールオッケー。
ただ気になるのはメガネ。
あれはファッションとしてなのか何か事情があってなのか………???
どっちにしろメガネするならフレームが太いのじゃなくて細い方が似合うよ。


あれ、、、???沼におちた話してたのにいつの間にかやすすの話になってる…(笑)

まぁ、こんな感じでブログはゆるーくやっていきます。
拙い文章ですがどうぞよろしくお願いいたします。